お知らせ

投稿日:2020年12月18日

エコキャップ運動


杉山建設ではペットボトルのキャップを現場・従業員の家庭と協力し回収しています。回収したペットボトルのキャップを(世界の子どもにワクチンを日本委員会)に寄付しています。




今回回収したキャップの重量は17kg 分、ポリオワクチンですと8.5人分・BCGですと24.3人分のワクチンになります。今年は去年より多くのペットボトルのキャップを回収できましたが、ワクチンに換算すると凄く少ないものとなります。しかし一人一人の意識でまた沢山の人が協力する事で何百人、何千人ものワクチンを提供する事が出来ます。




これからも杉山建設ではこの活動を続けて行こうと思っています。













株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

今週の杉山建設の現場は浦口町です。先週の木曜日に伊勢市下野町の現場は工事が完了しました。下野町の現場 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市にて除草工事を行って行きます。 四日市 …

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市広永町にて駐車場の造成工事を行って行きます。 L型擁 …