お知らせ

投稿日:2020年12月12日

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 下水道工事・伊勢市浦口町・伊勢市宇治浦田町 】


今週も松阪市舞出で作業を行っていきますが、同時に下水道工事も行っていきます。火曜日に浦口町にて下水道工事の為の試掘。これはガス菅の位置・深さ・菅径を確認する工事です。これを5箇所ほど行います。金曜日の下水道工事は下水道本管から各家庭に付けるする公共桝を設置する工事となっています。本管の深さがH=3.0もあるので地下水の影響があると考えられますが、水中ポンプを使用し強制的に排水を行い工事を行う予定です。深さが深くなると危険も大きくなりますので、アルミの矢板を使用し安全に作業を行っていきます。




今週は少し慌ただしい1週間になりますが、怪我等ない様注意しながら作業を行って行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市広永町にて造成工事を行って行きます。 先週から四日市市の西坂 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工事を行って行きます。 四 …

完成検査

完成検査

お疲れ様です。 本日12月4日(月)、除草工事の完成検査がありました。 除草の検査は写真による検査と …