お知らせ

投稿日:2020年12月6日

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 】


今週も松阪市で堤防の補強工事を行っていきます。松阪市舞出の工事も19日までとなっており後2週間足らずとなりました。工事が完成するのではなく、次工事で宮川用水の埋設菅を設置する工事を21日~25日にかけて伊勢市の二見町にて作業を行って行きます。




コロナに振り回されている1年。来年からもコロナ感染の状況によって建設工事も対応していかなくてはならず、どの様になるか読めない部分もありますが、現状年始は用水の工事が終わり次第裏口町にて下水道の工事を行っていく予定です。年末怪我なくコロナの感染もなく終え年末を迎えたいと思っています。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事を行って行きます。 Boxカルバート工の据付も …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

先週は雨天による休工が続きました。今週もまた雨天が続く予報になっています。思う様に工事は進んでいませ …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

今月も早いもので後2日で終わります。蒸し暑い日が続きますが、今週も引き続き本管の埋設工事を行っていき …