お知らせ

投稿日:2020年11月23日

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出  擁壁工事・松阪市下蛸路。】


おはようございます🎵本日月曜日は祝日で現場は休工となっています。明日から舞出・下蛸路の現場と引き続き作業を行っていきます。舞出の現場は少し離れた土砂の運搬場所(津市香良州)にて仮設工事を行っています。10tのダンプトラックが出入り出来る様に準備をしています。仮設工事が終わると舞出に戻り、ブロックの据え付け(堤防の補強)工事を行っていきます。




松阪市の下蛸路の現場は先週から1人で工事を開始しました😅💦民間の工事でL 型擁壁を設置していく現場です。難しい工事ではないんですけど、掘削もコンクリートの打設も1人で行っているので少し大変ですね。先週基礎のコンクリートを打設しましたので、今週はL 型擁壁の据付けを26日から行います。本来なら1日で据付け作業は終わるんですが、流石に上手くいくわけはありません。安全に配慮しながら作業を進めて行きます。




今週25日は楠部17号線の完成検査も控えています。無事検査を終えれる様に再度確認を行い、検査に望みたいと思っています。




今週も2箇所の現場と検査があり、慌ただしくなりますが、安全に工事を進めて行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知らせ

伊勢市浦口3丁目 下水道工事休工のお知ら…

本日5月2日から下水道工事を休工とします。工事開始は5月8日の予定をしています。 …

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道町】

今週の杉山建設【コンクリート・松阪市中道…

今週からは松阪市の中道町で工場内の整備工事を行っていきます。アスファルトの箇所を取り壊し、コンクリー …

自由勾配側溝

自由勾配側溝

楠部36号線道路改良工事で多く使われている自由勾配側溝、道路の勾配と水路の流れが違う場合に使われます …