家族

投稿日:2020年10月26日

Go To Eatの利用


先週は金曜日が雨天であった為、金曜日から3連休でした😅💦




土曜日・日曜日は2日共子供のサッカーの試合があり朝の6時出発、夕方5時帰宅🏠🚗💨。見てるだけなのに、くたくたになりました💦土曜日の試合の合間にGo To Eatの話を聞いて、日曜日に初めて利用してみました。最近ニュースでも沢山していて興味はありましたが、利用の仕方も分からずアプリにポイントが入るの?と、思っていました。今回はYahoo!ロコを利用しサガミで食事。サイトによって出てくるお店が違うみたいなのですが、本当は牛角を利用する予定でした。これも牛角に行ってめっちゃお得でしたと言う話から行ってみようと。ただ利用出来るお店もまだ少ないからか予約で満席。なので、Yahoo!ロコが利用出来るお店を探して伊勢にあるお店・・・まだかなり限られてますね💦家族で来店した事はなかったのですが、Go to Eat を利用しようとサガミに。子供達はお蕎麦と手羽先を注文。第一声は”うっま’”(笑)めっちゃ美味しかったみたいで、次々と手を伸ばし完食(笑)見てると楽しかったです😁親としては美味しくて喜んで貰えて満足🍴🈵😆。で、会計でも8000円で10000円分利用出来るお食事券を2セット、これで4000円お得でポイントも5000円分入って💰🈵😆。次もYahoo!ロコを使わないとポイントは使えませんがめっちゃお得に美味しい食事が頂けました。皆さん利用してると思いますが、まだ利用していない方は利用してみて下さいね😁













株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

松阪城跡のライトアップ

松阪城跡のライトアップ

今日は松阪城跡のライトアップを家族で見に行きました。 12月2日から4日までの間開催していたらしく、 …

Calciare ⚽

Calciare ⚽

22日、日曜日はサッカー⚽のコーチ。コロナウィルスの影響で少年団の練習も休み。子供達も …

みえ松阪マラソン

みえ松阪マラソン

先週はみえ松阪マラソンでした。 が、12kmでリタイヤ。 序盤から体も軽く、km4分が楽に走れていま …