お知らせ

投稿日:2020年10月5日

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部町】


今週も先週に引き続き山崎外科内科前で側溝の整備工事を行って行きます。順調に工事は進んでいて先週の1週間で工事全体の60%は完了しました。病院と病院の駐車場の間を工事している為、車両の往来も多く一部一方通行となっている為、迂回して頂きご不便をお掛けしています。月曜日からの施工箇所は病院前から、アパートの前へ移行します。病院に来られる患者さんへの影響は減りますが、アパートに住まれている方の出入りが制限されてしまいます。8時から17時までの間、車両の出入りは出来ませんので、ご不便をお掛けしますが向かいの臨時駐車場に駐車お願いします。




今週も安全に心掛け作業を行っていきますので、宜しくお願いします。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エコキャップ運動

エコキャップ運動

杉山建設ではペットボトルのキャップを現場・従業員の家庭と協力し回収しています。回収したペットボトルの …

知っていってください、株式会社杉山建設のこと

知っていってください、株式会社杉山建設の…

三重県伊勢市を拠点に活動する株式会社杉山建設です。地域の安全で快適な環境づくりに貢献するため、多様な …

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松阪市 ほ場整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き松阪市にてほ場整備工事を行って行きます。 今週の予定を話する …