お知らせ

投稿日:2020年9月28日

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市中村町・伊勢市楠部町】


今週は中村町桜が丘の現場から工事を行っていきますが、午前中コンクリートの打設を行い午後から舗装を行い工事完了となります。工事期間としましては短い期間でしたが、行き止まりの道であった為毎日車両を臨時駐車場まで移動してもらいご不便をお掛けしていましたが、明日からは通常通り通行が可能となります。9月29日からは伊勢市楠部町(山崎外科内科前)で側溝の整備工事を行って行きます。現在側溝の蓋が老朽化し騒音が酷い状態になっています。新しく鉄筋を組み、コンクリートを打設して側溝と一体化し強度を増し騒音も出ない様にします。患者さんの往来も多い箇所での作業となります。誘導員も配置し誘導を行って行きますが、迂回してもらわないといけなくなります。ご迷惑・ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。




涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、こまめに水分・休憩をし今週も安全に心掛け作業を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木 Bランク✨

土木 Bランク✨

伊勢市から通達が来ました。土木一式工事 総合評点729点 格付 B。   格付基 …

進入路完成

進入路完成

進入路が完成しました。後日、家屋の解体工事を行います。5月下旬頃かと。 …

現場パトロール

現場パトロール

お盆休み中、雨が続きマンホールの掘削箇所の舗装が沈下してしまい、舗装を応急処置で直しました。 休み中 …