お知らせ

投稿日:2020年9月14日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】


今週も引き続き伊勢市浦口町で下水道工事を行って行きます。少しずつ気温も柔らぎ、朝晩は秋を感じる様になってきましたね。春先から始めた下水道工事もいよいよ今週で完了します。木曜日には本管の埋設も100%になり、金曜日に取付け菅を3件行って工事が完成する予定になっています。9月に入り突然の豪雨等もあり、思う様に現場が進まない時もありました。今週は今のところ雨の予報ではありませんが、工事が完了するまで無理な事はせず安全に無事故で工事を終えたいと思っています。




来週からは現在休工している中村町の側溝工事に戻ります。中村町も順調に進むと28日には完成予定になります。今月は2つの工事が完成し新たな工事が始まる月となります。最後まで気を引き締めて工事を終え次の工事に望んで行こうと思います。




半年間と言う長い時間浦口町の近隣の皆様には騒音や通行規制等で迷惑を掛けてきましたが、各家庭の下水道事業は整備されスムーズに排出を行える準備が出来ました。12月になりましたら新たに浦口町で下水道工事を行う予定もあります。再度通行規制等でご迷惑をお掛けすると思うますが、今後とも杉山建設を宜しくお願いします🙇⤵️。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

G.W休暇

G.W休暇

1日~5日までG.W休暇で現場は休工となります。 コロナウィルスの影響で大型連休と言っても何処かに行 …

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出  擁壁工事・松阪市下蛸路。】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

おはようございます🎵本日月曜日は祝日で現場は休工となっています。明日から舞出・下蛸路 …

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週も伊勢市二見町茶屋でポンプ場の修繕工事を行っています。 現在当社が請け負った進捗率は79%程度で …