お知らせ

投稿日:2020年9月7日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】


今週も雨のスタートです。風は強いですが、台風の影響はあまり感じなく助かりました。過去に台風の風で設置している看板が飛ばされて住宅のフェンスを損傷されてしまうと言う事があり、看板を外したり強風・大雨の中でも現場をパトロールしなくてはならなく大変です。




先週は中村町で側溝工事を行っていましたが、毎日雨で作業も行いにくく大変な1週間でしたが、今週は浦口町の下水道工事に戻ってきましたが雨が多そうで・・・。他の工事との調整でしばらく休工になっていましたが、7日から再開です。25日までの予定ですが土曜日・祝日は休工となりますので、雨で作業が行いにくい状態でも少しでも進めて行かなければなりません




暑さは少し和らいできたところもありますが、まだまだ熱中症に注意して作業を進めて行きたいと思います。





杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

今週も松阪市で堤防の補強工事を行っていきます。松阪市舞出の工事も19日までとなっており後2週間足らず …

現場パトロール

現場パトロール

お疲れさまです。本日は雨天の為現場は休工となっています。現在伊勢市には大雨警報が発令されており、現場 …

アスベストの検査

アスベストの検査

今回家屋の解体を頼まれたのですが、見たところアスベストが含まれていそうなスレートが。自分達で資材を購 …