お知らせ

投稿日:2020年9月7日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】


今週も雨のスタートです。風は強いですが、台風の影響はあまり感じなく助かりました。過去に台風の風で設置している看板が飛ばされて住宅のフェンスを損傷されてしまうと言う事があり、看板を外したり強風・大雨の中でも現場をパトロールしなくてはならなく大変です。




先週は中村町で側溝工事を行っていましたが、毎日雨で作業も行いにくく大変な1週間でしたが、今週は浦口町の下水道工事に戻ってきましたが雨が多そうで・・・。他の工事との調整でしばらく休工になっていましたが、7日から再開です。25日までの予定ですが土曜日・祝日は休工となりますので、雨で作業が行いにくい状態でも少しでも進めて行かなければなりません




暑さは少し和らいできたところもありますが、まだまだ熱中症に注意して作業を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は津市で工事を行っている雲出川堤防整備工事です。 工事内容は引続き、掘 …

今週の杉山建設【伊勢市黒瀬町・浦口町 下水道工事】

今週の杉山建設【伊勢市黒瀬町・浦口町 下…

おはようございます。今週は伊勢市勢田町での側溝工事も無事完了し、浦口町での下水道工事を再開します。再 …

現場パトロール

現場パトロール

8月7日(土曜日)、台風接近に伴い現場のパトロールを行いました。 結果としては異常箇所はありませんで …