お知らせ

投稿日:2020年8月30日

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・側溝整備工事 中村町桜が丘】


今週は月曜日、引き続き玉城町の用水路工事を行っていきます。取付け部の型枠を解体し埋戻し作業を行うとしばらく休工になります。用水路を設置した箇所に街灯があり、移設が完了しなければ舗装が出来ない為です。玉城町の工事は舗装を行えば作業終了となります。1日からは中村町桜が丘での側溝工事を行って行きます。老朽化した古い側溝を新しい側溝に変える工事となります。この工事も1日(火曜日)から5日(土曜日)までとなっています。7日(月曜日)からは浦口町の下水道工事に戻ります。後、3日程度あれば桜が丘の側溝工事は完了するのですが、浦口町の下水道工事は三重交通のバス・宮川中学校のスクールバスの通行の関係で作業日数が決められている為工事箇所が西に東に変わってしまいます7日から浦口町の工事を行い19日程度で下水道工事は完了となります。半年近くは携わっていましたね。ようやく完成となります。




今年は9月になると言うのにまだ35度もあります。熱中症には十分注意しこまめに水分・塩分を補給し作業を行っていきます。








引き続き作業を行う近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

公共ます設置工事[伊勢市宇治浦田町]

公共ます設置工事[伊勢市宇治浦田町]

10月8日(金曜日)に伊勢市宇治浦田町にて公共ますを新たに1基設置する工事を行いました。 本来なら9 …

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出。】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

10月中旬から雲出川の河川工事に従事しています。雲出川の現場は下請けの現場であり国土交通省の凄く大き …

展示会

展示会

今日は展示会で愛知県国際展示場へ 今回は何も購入しませんでしたが、最新の道具や技術は見るだけでも興味 …