お知らせ

投稿日:2020年8月30日

今週の杉山建設【用水路改良工事 玉城町・側溝整備工事 中村町桜が丘】


今週は月曜日、引き続き玉城町の用水路工事を行っていきます。取付け部の型枠を解体し埋戻し作業を行うとしばらく休工になります。用水路を設置した箇所に街灯があり、移設が完了しなければ舗装が出来ない為です。玉城町の工事は舗装を行えば作業終了となります。1日からは中村町桜が丘での側溝工事を行って行きます。老朽化した古い側溝を新しい側溝に変える工事となります。この工事も1日(火曜日)から5日(土曜日)までとなっています。7日(月曜日)からは浦口町の下水道工事に戻ります。後、3日程度あれば桜が丘の側溝工事は完了するのですが、浦口町の下水道工事は三重交通のバス・宮川中学校のスクールバスの通行の関係で作業日数が決められている為工事箇所が西に東に変わってしまいます7日から浦口町の工事を行い19日程度で下水道工事は完了となります。半年近くは携わっていましたね。ようやく完成となります。




今年は9月になると言うのにまだ35度もあります。熱中症には十分注意しこまめに水分・塩分を補給し作業を行っていきます。








引き続き作業を行う近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週は伊勢市二見町茶屋でポンプ場の修繕工事を行っています。 現在当社が請け負った進捗率は15%程度で …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。 今週も引き続き伊勢市上地町にて、下水道工事を行って行きます。 先週は木曜日の朝少し雨 …

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 下水道工事・伊勢市浦口町・伊勢市宇治浦田町 】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

今週も松阪市舞出で作業を行っていきますが、同時に下水道工事も行っていきます。火曜日に浦口町にて下水道 …