お知らせ

投稿日:2020年6月1日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】


今週の杉山建設の現場は浦口町です。先週の木曜日に伊勢市下野町の現場は工事が完了しました。下野町の現場は何ヵ所か試掘をし、埋設物の確認を行ってから工事を進めたのですが、予想していない箇所から水道管や不明菅が出てきて重機による掘削が困難で人力で掘り進めて行かなくてはならず、苦労しましたが無事工事を終える事が出来ました。




土日の休みを挟み、今週は浦口町に戻り工事を再開していくのですが、今週からは公共桝の設置工事を行って行きます。公共桝とは各個人宅に設置する桝です。トイレやお風呂・手洗いなど家庭内からの排水を繋ぎ込む桝で、現在行っている下水道工事が完了し共用が開始する事になりましたら各個人さんが工事を行いその公共桝に接続する事で浄化槽が不要となりますので、汲み取りや維持管理は無くなります。杉山建設では下水道排水設備指定工事店の認定も所得していますので、連絡を頂ければ見積りを行いますので宜しくお願いします。




現在の進捗としましては、本日までで施工延長 L=900mの内、500m(56%)の下水道菅の埋設が完了しています。公共桝の設置 95箇所/3箇所(3%)




今週も安全第一で施工を行っていきます。現場周辺の方々にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。









株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事・道路改良工事を行って行きます。 先週の週末は朝 …

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き、玉城町勝田にて道路改良工事を行って行きます。 10年に1度 …

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】

先週から、伊勢市浦口4丁目の下水道工事が始まりました。施工延長はL=800mほどあり、現時点で6月下 …