家族

投稿日:2020年5月6日

ゴールデンウィーク・休暇?


おはようございます。皆さんゴールデンウィークはどの様にお過ごしですか?僕は毎年ランニングしたりテーマパークに家族で行ったりと言う休暇の過ごし方だったのですが、今年はコロナウイルスの影響でテーマパークどころか、飲食店も開いてませんよねなので、ひたすら走ってます(笑)最近まで体調が良くなくて1mも走れてなかったんですが、 体への痛みが無くなった途端、元に戻そうと頑張ってトレーニングをしてます。5週間走れず体重も落ちたんですが、一緒に体力も筋力も落ちてしまいかなり苦労しています。継続は力なりです。この休みは朝から毎日20km 以上走れているので、体は疲れてますが気持ちは充実しています




7日からは休暇も終わり中村町の下水道工事があります。8日からは浦口の下水道工事も再開します。コロナウイルスの影響があり皆さん大変だとは思いますが、明日からは仕事もプライベートも充実出来る様に頑張っていこうと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

朔日詣り【3月】

朔日詣り【3月】

今月も内宮へ朔日詣りに行って来ました。 出発時の気温は1℃。車のフロントガラスが少し凍っている様な状 …

丹後ウルトラマラソン

丹後ウルトラマラソン

50kmでリタイアしました 過去2回走った事のある丹後ウルトラマラソンでしたが、過去1番暑いウルト …

夜桜🌸Running

夜桜🌸Running

今日は玉城町内をゆっくりRunningしてきました。田丸城跡では桜🌸がライトアップさ …