お知らせ

投稿日:2020年5月2日

賞与


世間一般で、年2回払いの会社は7月・12月が賞与を貰える月だと思います。僕も会社員の時は楽しみでした。会社を初めてゴールデンウィークと言う大型連休を前に少しでもお金を渡せれたらと言う事で寸志程度ですが、渡していた事が始まりで杉山建設では5月と12月が賞与を渡す月となっています。その頃はスロットやパチンコをしていたので、渡した日に従業員の子と行って【無くなった〰️(笑)】って、言うてたのを思い出します




公共工事の土木工事は予算の関係上どうしても夏場仕事が少なく、冬場の年度末は仕事を断わらなければないらいぐらい多いと言う状況が続きます。コロナウイルスの影響もあり、来年の工事数は更に少なくなると予想しています。賞与は利益を出さなくては還元出来るものではありません。なのでもちろん渡せる金額にも変動があります。大変な状況になっていますが、12月もみんなが喜んで貰えるだけの金額を渡せれる様に頑張っていきます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川…

伊勢市上地町での下水道工事は先週から工事開始となりました。マンホールを2箇所設置し現在は本管を埋設し …

土木 Bランク✨

土木 Bランク✨

伊勢市から通達が来ました。土木一式工事 総合評点729点 格付 B。   格付基 …

<br>今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】


今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目…

今週は月曜日から雨天で休工しており、水曜日も週間天気では雨☔予報です。雨天時の作業は …