お知らせ

投稿日:2020年5月2日

賞与


世間一般で、年2回払いの会社は7月・12月が賞与を貰える月だと思います。僕も会社員の時は楽しみでした。会社を初めてゴールデンウィークと言う大型連休を前に少しでもお金を渡せれたらと言う事で寸志程度ですが、渡していた事が始まりで杉山建設では5月と12月が賞与を渡す月となっています。その頃はスロットやパチンコをしていたので、渡した日に従業員の子と行って【無くなった〰️(笑)】って、言うてたのを思い出します




公共工事の土木工事は予算の関係上どうしても夏場仕事が少なく、冬場の年度末は仕事を断わらなければないらいぐらい多いと言う状況が続きます。コロナウイルスの影響もあり、来年の工事数は更に少なくなると予想しています。賞与は利益を出さなくては還元出来るものではありません。なのでもちろん渡せる金額にも変動があります。大変な状況になっていますが、12月もみんなが喜んで貰えるだけの金額を渡せれる様に頑張っていきます。

杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4…

今週は久しぶりに晴れ🌞が続く予報になっていますね。ゴールデンウィークまでは雨も降らず …

新型コロナウィルス

新型コロナウィルス

色んな業種の方に影響が出ている今回の新型コロナウィルスの問題、皆さんは大丈夫ですか?毎週現在の現場の …

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週も伊勢市二見町茶屋でポンプ場の修繕工事を行っています。 現在当社が請け負った進捗率は55%程度で …