お知らせ

投稿日:2020年3月2日

今週の杉山建設【伊勢市 二見町・浦口】


今週は伊勢市二見町茶屋でのポンプ場修繕工事も本工事が完了し、工事を行う時に必要な仮設材の撤去を行っています。伊勢市浦口4丁目での下水道工事も本日から始まりました。本格的に道路を規制して工事を行うのは5日からの予定をしています。




二見町茶屋ポンプ場の進捗率は95%程度で、来週9日・13日の2日間で完成予定です。浦口4丁目の下水道工事は本日ガス菅の試掘が完了し、進捗率は1%程度です。




今週も安全に施工を行っていきます。浦口4丁目ではこれから片側交互通行・通行止めなどの交通規制を行いながら工事を進めていきます。現場周辺の方々にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願いします。

















株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。 今週も伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。 先週は最高気温が30度近くまで上 …

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市広永町にて駐車場の造成工事を行って行きます。 L型擁 …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八日市場 外構工事・朝川除草工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八…

お疲れ様です。  今週の杉山建設は引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 先週は旭町で造成工 …